Hyblid Satisfa | 株式会社ヴィンクス| 流通小売業向けシステム

Hyblid Satisfa

MDware は、
顧客/購買/ポイント情報の収集~分析により
O2Oマーケティングを素早く実現し、
『顧客を創造するお店創り』
ご支援致します。

導入実績

小規模店から1,000万人超の大規模店まで、
リアルタイムポイント管理を実現
51

  • アパレル

    6
  • 専門店

    13
  • ドラッグ

    14
  • GMS・SM

    11
  • その他

    7

※2023年12月末現在

Hybrid Satisfaの4つの特長

4つの特長

01

顧客、ポイント情報が
容易に統合可能

情報統合化によりチャネル間(POS/EC/スマホ等)でシームレスなデータ参照が可能

02

柔軟なサービス提供

必要な機能だけをオンプレ/クラウドどちらでもご提供

03

販促機能の大幅強化

来店促進、客数アップを目的に、会員属情報(年齢・性別・住所等)と購買情報を基にレシートメールを自動発行する事が可能です。

※レシートへ画像出力も可能です。但し、カラー出力できるか否かはPOSプリンタ仕様に依存します。

04

強力なセキュリティ対策

お問い合わせ

システム概念図

構成例

運用・保守サービス

サービスメニュー
ヘルプデスク
①受付 ②調査
③ソフトウエア保守サービス
(標準保守/カスタマイズ保守)
④ハードウエア
保守取次ぎ
⑤システム監視
サービスメニュー
ヘルプデスク
①受付 ②調査
③ソフトウエア保守サービス
(標準保守/カスタマイズ保守)
④ハードウエア
保守取次ぎ
⑤システム監視

ユーザーニーズに応じて柔軟なサービス提供

製品モジュール体系

顧客管理(基本)

顧客属性情報、購買情報を収集し、顧客情報の管理、及び誰がいつ何をいくら買ったかの購買管理を行う

ポイント管理(基本)

ポイントサービスを実施するモジュールでリアルタイムにてポイントを管理する

情報分析(オプション)

顧客管理(基本)が導入されている前提で、購買情報から優良顧客を抽出したり、各種分析機能を提供する

導入パターン

お問い合わせ