は、
顧客/購買/ポイント情報の収集~分析により
O2Oマーケティングを素早く実現し、
『顧客を創造するお店創り』を
ご支援致します。
導入実績
小規模店から1,000万人超の大規模店まで、
リアルタイムポイント管理を実現
48社
リアルタイムポイント管理を実現
-
アパレル
6社 -
専門店
11社 -
ドラッグ
15社 -
GMS・SM
11社 -
その他
5社
01
豊富なポイント設定機能
多様なポイント施策を簡単に設定可能
02
お客様向けポイントサービス
の実現
他システムとの連携APIを標準装備
廉価に素早く実現可能
03
ひと目でわかる販促カレンダー
販促施策をカレンダー形式で表示可能
販促計画とシステム状況の比較が容易
04
ローコストな販促を実現
来店促進、客数アップを目的に、会員属情報(年齢・性別・住所等)と購買情報を基にレシートメールを自動発行する事が可能です。
※レシートへ画像出力も可能です。但し、カラー出力できるか否かはPOSプリンタ仕様に依存します。
05
強力なセキュリティ対策
システム概念図
構成例
運用・保守サービス
サービスメニュー | |||
---|---|---|---|
ヘルプデスク ①受付 ②調査 |
③ソフトウエア保守サービス (標準保守/カスタマイズ保守) |
④ハードウエア 保守取次ぎ |
⑤システム監視 |
サービスメニュー |
---|
ヘルプデスク ①受付 ②調査 |
③ソフトウエア保守サービス (標準保守/カスタマイズ保守) |
④ハードウエア 保守取次ぎ |
⑤システム監視 |
ユーザーニーズに応じて柔軟なサービス提供
製品モジュール体系
顧客管理
顧客属性情報、購買情報を収集し、顧客情報の管理、及び誰がいつ何をいくら買ったかの購買管理を行う
ポイント管理
ポイントサービスを実施するモジュールでリアルタイムにてポイントを管理する