は、
顧客/購買/ポイント情報の収集~分析により
O2Oマーケティングを素早く実現し、
『顧客を創造するお店創り』を
ご支援致します。
導入実績
小規模店から1,000万人超の大規模店まで、
リアルタイムポイント管理を実現
51社
リアルタイムポイント管理を実現
-
アパレル
6社 -
専門店
13社 -
ドラッグ
14社 -
GMS・SM
11社 -
その他
7社
※2023年12月末現在
01
顧客、ポイント情報が
容易に統合可能
情報統合化によりチャネル間(POS/EC/スマホ等)でシームレスなデータ参照が可能
02
柔軟なサービス提供
必要な機能だけをオンプレ/クラウドどちらでもご提供
03
販促機能の大幅強化
来店促進、客数アップを目的に、会員属情報(年齢・性別・住所等)と購買情報を基にレシートメールを自動発行する事が可能です。
※レシートへ画像出力も可能です。但し、カラー出力できるか否かはPOSプリンタ仕様に依存します。
04
強力なセキュリティ対策
システム概念図
構成例
運用・保守サービス
サービスメニュー | |||
---|---|---|---|
ヘルプデスク ①受付 ②調査 |
③ソフトウエア保守サービス (標準保守/カスタマイズ保守) |
④ハードウエア 保守取次ぎ |
⑤システム監視 |
サービスメニュー |
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ヘルプデスク ①受付 ②調査 |
③ソフトウエア保守サービス (標準保守/カスタマイズ保守) |
④ハードウエア 保守取次ぎ |
⑤システム監視 |
ユーザーニーズに応じて柔軟なサービス提供
製品モジュール体系
顧客管理(基本)
顧客属性情報、購買情報を収集し、顧客情報の管理、及び誰がいつ何をいくら買ったかの購買管理を行う
ポイント管理(基本)
ポイントサービスを実施するモジュールでリアルタイムにてポイントを管理する
情報分析(オプション)
顧客管理(基本)が導入されている前提で、購買情報から優良顧客を抽出したり、各種分析機能を提供する