VINXニューリテール・コラム

岡本 夏絵 Natsue Okamoto

特定顧客第1事業本部
店舗サポート部
第2課

岡本 夏絵 Natsue Okamoto

特定顧客第1事業本部
店舗サポート部
第2課

プロフィール

 2012年入社、大手理美容企業のヘルプデスクのSVとして従事。
 2021年より産休・育休を取得
 2023年より現職。大手理美容企業の新製品のヘルプデスク立ち上げ、管理業務に従事。

プロジェクト参加・主導の経歴
 大手理美容企業の新製品のヘルプデスク立ち上げ・運営

モットー・座右の銘
 健やかに働ける環境づくりが、私の役割です!

執筆記事

  • 【生成AIで挑む!】コールセンター・ヘルプデスクの課題解決

    【生成AIで挑む!】コールセンター・ヘルプデスクの課題解決

    はじめに さまざまな分野で活用が進む生成AIは、コールセンター・ヘルプデスク業界においても課題を解決し、顧客満足度を高...